げん玉                         げんだま




運営会社 

 株式会社リアルワールド
 会員数200万人の人気NO.1ポイントサイト

主なポイント獲得方法


買い物、資料請求などでポイントゲット
「とくまる」でBINGOの初日に利用したいサービスを指定すると、獲得ポイントがアップします。
管理人は、これといって予定のないときは、「楽天」を指定することが多いです。
お買物サイトのポイントとげん玉のポイント両方を獲得できます。

買い物は、当然自分からお金が出ますが、資金流出のない、「無料会員登録」「資料請求」「カード作成」などでもポイントが発生します。
資金流出がないのに、高ポイントなのでお得です。

毎日のゲームでポイントゲット
・もりもり選手権:1位を予想して10Pゲット、さらにボーナス(or残念賞)で1Pゲット
  さらに! レースに参加すると毎日1,000円が30人に当たる3万円争奪!にエントリー
・げん玉電鉄:1日2回サイコロを振ってゴールを目指します。
・ポイントの森:5Pの☆を探してクリック。new!案件は必ずクリック。毎日ゲッチュ1Pもあちこちにあります。
  昼と夜の2回クリックで最低でも10Pゲット。
・げん玉検索:時間帯によって1日4回検索で8Pゲット



げん玉はRealWorld Serviceの一部で、RealWorld Serviceには、他にアンケートや簡単なPCを使ったお仕事で稼ぐことができます。

またげん玉内の案件に応募すると、口コミ投稿できます。優良口コミと判定されると5Pもらえます。
ポイントは合算されますので、換金し易いです。



アンケートは、7月19日にリアルサーチから「チャンスマスター」に変更になりました。チャンスマスターは、アンケートのみならずさまざまなコンテンツがあるようで、またポイント獲得のチャンスが増えました。

ポイント交換レート
ポイント交換先

 1P=0.1円  3,000P(=300円分)から換金可能です。
月に1回、換金ボーナスとして換金時に1,000P追加してくれるのがうれしいですね。
 直接の交換先はPoint Exchangeへの移行のみです。
 Point Exchangeからは現金やウエブマネー、各種ポイント等への移行が出来ます。

紹介制度 

 紹介した人が初換金したときに800Pもらえます。
 紹介者から登録した人にも登録時に250P。

オススメ度 

☆☆☆☆☆ 


とにかくポイントを獲得するコンテンツ山盛りで、できること全てやろうとすると大変なくらいです。
RealWorld 内を散策してみてくださいね。



新着情報はこちら マイブログ・まねきねこねこ  

 

inserted by FC2 system