ネット銀行

インターネットでお小遣い稼ぎをする場合、報酬受け取りのためのネット銀行口座が必須です。
一般の銀行口座ですと振り込み手数料が高かったり、リードメールなどは指定口座が限られています。
また、生活の出納とは別にしてお小遣い稼ぎ専用口座にすると管理しやすいです。



ネット銀行は楽天銀行、SBIネット銀行をおすすめします。

楽天銀行は振り込み手数料が50円かかりますが、指定口座としては最も多く、メジャーです。

住信SBIネット銀行は、振り込み手数料0円というのが魅力で、報酬額が少ないリードメールでは、
住信SBIネット銀行を指定しているところが多いです。



楽天銀行はこちら
住信SBIネット銀行はこちら




フリーメールアドレス

                       

 ポイントサイトやリードメール、アンケートモニタなどに登録すると、DMがどんどん送られてきます。登録サイトが徐々に増えれば、送られてくるメールの数は1日に何百通ということも。これをメインのメールアドレスにすると、大切なプライベートメールと混じってしまい、これを見落としたり削除してしまったりということがありえます。

 また、登録サイトが増えるにしたがってどうしてもスパムメール、迷惑メールが増えます。こういう場合に簡単にアドレスを変えられるwebメールを取得しておきましょう。



 管理人はyahoo!メールを使っていますが、他にGmail、gooメールやHotmailなどがあります。


   yahoo!メールはこちら
   Gmailはこちら
   gooメールはこちら
   Hotmailはこちら (メール不達のことが時々あるようです)




 無料ブログサービス              

 
  ポイントサイトやリードメール、アンケートモニタは、パソコンでネットに接続できる環境と上記のネット銀行、フリーメールアドレスを準備すれば活動可能ですが、アフィリエイトを行う場合には、ブログやホームページが必要です。

  ホームページを作成するのは多少の知識が必要ですが、ブログは記事を書くだけでよいので、まずはブログ作成で自分のサイトを持つことに慣れると良いでしょう。
 無料でもサービスの良いブログはたくさんありますので、いろいろ使ってみて相性の良いブログサービスを見つけてください。

 ただし、無料サービスはあくまで無料ですので、それなりのリスクもあります。自分の意図しない広告が入ったり、突然アカウント停止やブログサービス自体が終了することもあります。それまで時間と労力をかけて育てたブログが一瞬で消えることになります。このリスクを回避するには、はじめから有料サービスにするか、一定の期間が過ぎて軌道にのったら無料から有料に切り替えるのも良いでしょう。



    オススメ無料ブログ
 Fc2ブログ  商用OK、簡単カスタマイズ。サービス満点。
 JUGEMブログ  アクセスが集めやすい。無料から有料へ移管可。
 Livedoorブログ  老舗ブログ。テンプレデザイン多し。商用は有料版で。
 アメーバブログ  アクセスが集めやすい。有名人ブログ多数。ピグで遊べる。
 Seesaaブログ  1アカウントで複数のブログ開設可。




                    ちなみに管理人は↑全部持ってます。

 

 

                      

 
                       
inserted by FC2 system